2022.11.12 神栖の海岸 | つくばキス釣り研究室

つくばキス釣り研究室

鹿島灘や房総方面のキスの投げ釣り

土曜日は海が穏やかな予報だったので、期待して行ってきました。

予報通り、海は穏やかでしたが、、、2投目を入れようかと思っていたら突然の大雨雨

久しぶりに完全無防備な状態での大雨でした。もうびっしょ濡れ笑い泣き

 

一旦車に引き上げて、着替え&乾燥。。。などなどやっていると、雨上って晴天晴れ虹

何だかな~。

 

魚はいるようで、釣友は4連とかやってましたね↓

 

私は絶不調でしたが、何とか3匹ほど拾えました。

 

遠投するとゴミが付く状態で、釣れてくるのは3色以内でした。

また穏やかな日があればやってみます!