良いお年を | いりこのしっぽ☆

いりこのしっぽ☆

フェレットのうーちゃんの想い出と
趣味のゲームや好きなフィギュアスケートの事を綴っています。
最近は私の乳がん闘病記が多いです。

 

 

今年もありがとうございました。

 

殆ど更新出来なかったけどショボーン

 

 

見に来てくれた方ありがとうドキドキ

 

いいね!してくれた方ありがとうドキドキ

 

コメントしてくれた方ありがとうドキドキ

 

とても励みになりましたちゅー

 

 

来年も共に元気に過ごせますように!

 

どうぞ良いお年をお迎えくださいウインク

 

 

 

 

 

来年もオカンをよろしゅー頼むけんね!byうーちゃん

 

このうーちゃま ハムスターっぽくない?ニヤニヤ