12月によせて | いりこのしっぽ☆

いりこのしっぽ☆

フェレットのうーちゃんの想い出と
趣味のゲームや好きなフィギュアスケートの事を綴っています。
最近は私の乳がん闘病記が多いです。

 

 

気がついたら もう12月の10日か…

 

早いなぁ

 

 

12月5日は私の誕生日でした誕生日ケーキ

 

旦那が1週間前にケーキを買ってきてくれたのに

 

餓鬼のようにガッツいて食べてしまい ※

 

写真の1枚でも撮ればいいのにバカだ笑い泣き

 

※糖分はがん細胞の養分になるので普段なるべく食べないようにしているから

でも、なぜか太るんだよなぁ 笑

 

 

2014年に癌がみつかって

 

もうダメかと思ったけど5年目の誕生日も迎えられた

 

 

今もたまに思う

 

うーちゃんが助けてくれたんだろうなって

 

うーちゃんが私の代わりにあの世にいったんだろうなって

 

旅立つ時期も 息子の就活が終わって内定もらった直後だったからね

 

息子の事も大好きだったから旅立つ時期を見計らっていたのかもしれない

 

本当に良い子

 

私達を幸せにしてくれた

 

 

 

最近ブロガーさんのフェレちゃん達がお空に旅立ってしまった

 

uirubisasukeさん家のういちゃん

 

mielさん家のうめこちゃま

 

Neko No kanzumeさん家のちゃい夢ちゃん

 

みんな精一杯がんばった

 

どうかお空ではみんな楽しく過ごしていますように…

 

もう苦しくない、若く健康な体で駆け回っていますように…

 

みんな 来世でまた会えますように…

 

 

 

 

ウマウマ♪

 

 

ウマウマウマ♪♪

 

 

お空にもウマウマいっぱいあるよ♪

 

 

だといいなぁ照れ

 

フェレちゃん達のご冥福をお祈りいたします

 

 

 

 

 

 

↓最早機能してるかわからないけどぽちっとお願いします

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村