”お迎えからお別れまで” | いりこのしっぽ☆

いりこのしっぽ☆

フェレットのうーちゃんの想い出と
趣味のゲームや好きなフィギュアスケートの事を綴っています。
最近は私の乳がん闘病記が多いです。

 

 

前回の うーちゃまのお誕生日にコメントを頂きありがとうございます。

 

お空で うーちゃまも酒盛りならぬバイトパーリーで楽しんだことでしょうニコニコ

 

 

 

 

そして、その同じ11日に

 

アメブロを始めて以来交流のあるブロ友さんのフェレちゃんがお空に旅立ちました。

 

 

7歳3か月。

 

ももともさん家の 春くん。

 

 

病気を抱えて最後まで頑張りました。

 

 

 

春の思い出①

春の思い出②

春の思い出③

(ももともさんが春くんとの思い出を書いています)

 

 

 

 

いつも思うのは

 

闘病しているフェレちゃん達のように自分も頑張らないといけないなってことです。

 

あっちが痛い こっちが痛いって ウジウジしてる場合じゃないショボーン

 

私は今度の31日に 術後4年目の検査があるのです。

 

この時期になると不安で精神が徐々に削れていく…

 

私の悪い癖。

 

これじゃいけないね。

 

オバチャン頑張るよ!

 

くよくよしてたら

 

春くんやうーちゃんや、お空にいった子達に面目がたたないもんね。

 

 

 

ありがとう、春くん。

 

春くんが頑張ったように私も頑張るからね。

 

これからはお空からお母さん達を見守ってあげてください。

 

うちのうーちゃんのバイトパーリー(10月中続く設定w)にも顔を出してくださいウインク

 

 

お空でみんな幸せに過ごせますように…ニコニコ

 

 

 

ありがとう、春くん また来世でねニコニコ

(写真お借りしました。可愛いラブラブ

 

 

 

 

 

昔、私のブログに

 

メッセで「フェレットっていくらですか?」って聞いてきた人がいたよ。

 

10代ぐらいかな?

 

お金のことを言うと うーちゃんは当時7万だったんだけど

 

フード含め身の回りの物や病院代も 若干、盛ってお教えしました 笑

 

なんとなく飼って欲しくない匂いがプンプンしていたので…

 

高いよ~ お小遣いじゃ無理だよ~って ニヤニヤ

 

 

 

 

これからお迎えしたいと思っている方に

 

ももともさんのブログを読んでみてくだい。