うーちゃんお誕生日 | いりこのしっぽ☆

いりこのしっぽ☆

フェレットのうーちゃんの想い出と
趣味のゲームや好きなフィギュアスケートの事を綴っています。
最近は私の乳がん闘病記が多いです。

 

台風19号バカでかいポーン

 

九州も強風域に入ってるし、どんだけ大きいの滝汗

 

関東地方の方気を付けてくださいね。

 

 

 

誕生日ケーキ今日はうーちゃんのお誕生日。

 

桃のジュースをお供えしました。

 

人間の場合、仏となった者はお供え物の香りを楽しむらしいですよ。

 

TVでお坊さんが言ってた。

 

だから正しいやり方はジュースなら蓋を開けて中身の香りがわかるようにお供えする。

 

動物も同じかな?

 

まあ、結局はそれぞれの方法で良いとは思うけどね。

 

11回目の誕生日。

 

もうフェレットの寿命をとうに越えてしまった。

 

だかもう未練は無いかというと

 

やっぱり思い出したら時折涙が出る。

 

まあね、もう側にフェレットがいないからね。

 

いつまでも未練たらしく想ってしまうんですよね笑い泣き

 

 

うーちゃんお空でどうしていますか?

 

お母さん何年たっても寂しいよ…

 

 

 

「ばぁてへぺろうーちゃんオバケだぞぅ~」

 

 

「泣くな!笑え!笑ってキラーT細胞を増やせ!」

 

このうーちゃんベランダに出てビックリしてるのニコニコ

 

よく見ると 頭のお毛々が逆立っておヒゲもピンっと全開です 笑

 

可愛かったなぁショボーン