かわうーちゃまw | いりこのしっぽ☆

いりこのしっぽ☆

フェレットのうーちゃんの想い出と
趣味のゲームや好きなフィギュアスケートの事を綴っています。
最近は私の乳がん闘病記が多いです。

 
スマホから、テストをかねて投稿してみます。
 
パソコンからだと写真が横向きになっちゃうのよ。
 
どなたか、直す方法知りませんか?
 
知ってたら教えてください、お願いしますショボーン
 
 
 

 

 
 
かわうそのぬいぐるみ衝動買いしてしまったわ照れ
 
 
 
 
なぜかうーちゃまに見えてきたの(笑)
 
目をつぶって触ると、耳の辺りなんてうーちゃま思い出す照れ
 
これ…ヤバイわね、私滝汗
 
変なオバサンだね(笑)
 
だって、私はもうフェレットを触ることは出来ないからねショボーン
 
寂しいけど、仕方がない…
 
自分が決めた事だからね。
 
 
またフェレちゃんをお迎え出来た人は本当に幸せなことだと思うの。
 
どうか大切にしてあげてください。
 
そして、ご自身の健康にも気を付けてお世話してあげてください。
 
フェレちゃんの幸せは、飼い主さんの健康あってのことだと思うから…
 
 
皆さんのフェレちゃんが幸せで毎日楽しく過ごせますように…ニコニコ
 
 
かわうーちゃまに似てる?ウインク