フェレットのカプセルトイ | いりこのしっぽ☆

いりこのしっぽ☆

フェレットのうーちゃんの想い出と
趣味のゲームや好きなフィギュアスケートの事を綴っています。
最近は私の乳がん闘病記が多いです。

 

 

いたちーずワンダーランドのカプセルトイが

 

この7月に全国のカプセルトイコーナーに登場しています。

 

みなさんはもうゲットされましたか?ウインク

 

 

 

マスコットボールチェーン fun!fan!フェレット

 

全6種類、1回300円みたい。

 

どの子も可愛いねお願いドキドキ

 

 

 

↓私はこの6種類セットを楽天で買ってしまったw

1回300円ならこの金額は妥当だと思ったのでウインク

 

 

 

 

だって、この年のオバハンが子供に混じってガチャ回すとか…w

 

ミッションのハードルが高すぎやもんw

 

 

このカラーの子が欲しいという方は

 

別売りもしてるみたいですよ。

 

ちょっと値段高めだけどw

 

 

 

 

 

最近、いたち関係のグッズ買いまくってしまう滝汗

 

いたち成分が足りなさ過ぎてヤバイw

 

 

 

 

暑い日が続いてるけど

みんな暑さに負けずがんばってくれよ! byうー