うーちゃまの命日 | いりこのしっぽ☆

いりこのしっぽ☆

フェレットのうーちゃんの想い出と
趣味のゲームや好きなフィギュアスケートの事を綴っています。
最近は私の乳がん闘病記が多いです。

 

 

 

6月28日はうーちゃんの命日です。

 

もう3年も経ってしまった…

 

早いなぁショボーン

 

28日の夜中の2時過ぎだったな…

 

気付いたら息をしていなかった(ノω・、) 

 

まだまだ写真を見てるとちょっと涙が出る。

 

今、家には小さくて可愛い子はいないので 尚更、モフモフが恋しいショボーン

 

 

 

 

ちょっと前にスマホをついに手に入れました。

 

今練習中です(;´Д`A

 

指が反応しない、変なところ押すわで笑い泣き 文字打ちすらもたつくw

 

インスタとかをチョロチョロ覗いてるんだけど。

 

勝手がわからなくて、そーっとドキドキマークを付けて消えてますw

 

去年、3回忌(2年)でパソコンから裏技を使ってインスタにうーちゃんの写真をアップしたけれど

 

スマホから見たら一応ちゃんと出来てたよウインク

 

けど、スマホからでもよくわからないことが多い、よくパソコンから裏技出来たな私w

 

後10歳若ければスマホもインスタも もっと使いこなせていただろうか?ショボーン

 

長生きしたいけど、歳を取って出来ない事が増えるのは悲しいな。

 

 

命日なので、またインスタにうーちゃんの写真アップしたいけどね。

 

今日中(28日)は無理そう。

 

パソコンの写真をスマホに移さないといけないし…

 

私には無理だw

 

けど、パソコンから裏技はもう使いたくないんだよね真顔

 

写真をスマホに移すのは息子の機嫌しだいだからアップするのは7月になるかな(^▽^;)

 

やり方を教わったらメモっとくわ、すぐ忘れるからw

 

 

スマホを手に入れてインスタ出来る~って

 

喜んだはいいけど

 

すでに撮りたい被写体は無し…

 

うーちゃまがいてくれたらなぁ(´;ω;`)

 

悲しいのぅ笑い泣き

 

 

 

私の好きなうーちゃまの写真ドキドキ

 


パソコンの壁紙にしてるんだ~ニコニコ

 

カメラ目線でピンボケじゃないしw

 

ちょっと幼い感じで可愛いお願い

 

これ見るとわかるけど

 

胸の所にちょっと白い部分があるのよね。

 

ヒゲもめっちゃ長いw

 

色もこれはシナモンカラーに見えるよね?(*´艸`)

 

 

 

そして

 

これ…

 

みやぞんに似てない?w

 

みやぞんの画像をみていてこの写真を思い出したよw

 

頭の毛が寝袋に引っかかってるのかな?( ´艸`)

 

寝てるけど目もビミョーに開いてますw

 

 

とにかく面白い子だったな照れ

 

 

私の癌の闘病中もすごく精神的に助けられた。

 

でも、私は抗がん剤で白血球が減ってしまっていたので

 

感染症をおこしやすくなっていて 

 

治療の間は思い通りのお世話が出来なかった。

 

それがすごく心残り。

 

抗がん剤治療の間はゴム手をつけてやっていた。

 

料理も土のついた野菜や生の魚や肉は触れなかったし

 

動物もダメだと言われた…

 

※抗がん剤治療は必ずしも白血球が減るわけではありませんが減る人は多いです。

感染症を起こすと高熱が出て抗がん剤治療を続けることが出来なくなります。

 

その時期、もっといっぱい遊んであげたかったな~ショボーン

 

息子はアテにならなかったw

 

でも、最後のお別れで息子は大泣きしていたし

 

スマホの壁紙もうーちゃんにしているみたいだし

 

それなりに大切には思っているんだろうね。

 

うーちゃんも息子の事大好きだったしねニコニコ

 

 

28日は何か美味しい物をお供えしようと思います音譜

 

 

葡萄ゼリーか桃ゼリーが良いかなウインク

 

ドあっぷ~(*´艸`)ドキドキ

 

 

 

 

 

↓ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村