あつまれどうぶつの森 | いりこのしっぽ☆

いりこのしっぽ☆

フェレットのうーちゃんの想い出と
趣味のゲームや好きなフィギュアスケートの事を綴っています。
最近は私の乳がん闘病記が多いです。



こんにちは~ニコニコ


ニンテンドースイッチ版のどうぶつの森のタイトルが公式発表されました。


タイトルは

「あつまれどうぶつの森」

発売は 2020年3月 だそうです。






えええーーガーン

今年っていってたじゃ~ん

楽しみにしてたのにぃ~

ポケモンの新作より楽しみにしてたのにぃ~笑い泣き


まあ、仕方がない…来年を待とう。


てか、大丈夫なのかな?私 来年…

ついに血圧の薬を飲むことになってしまったよチーン

血管プッツンならないかな?滝汗


今日は母が大腸カメラをやるので付き添いで病院に行って

暇だったので血圧測ったらこれだよw


2019061317030001.jpg


私、ヤバない?w

薬飲んでこれよ滝汗


でもね、売店でトマトジュース(食塩無添加)を見つけて

高めの血圧を下げるって書いてたから

買って飲んだら…あら!不思議w

2019061317050000.jpg


なんと!?本当に基準値に戻ったわ真顔

トマトジュースすげぇーなちゅー





ちょっと通販してみようかな?w




うちの母もポリープが1個あったけど

良性でしたウインク

良かったニコニコ


来年、どうぶつの森出来るように

血管プッツンならないよう気を付けたい…真顔




↓ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村