化粧品もオイルもいらない!究極の美肌&リフトアップはコレ! | マッサージで解消されない働く女性の不調【腰痛】【肩こり】【疲れやすい】を3ヵ月で根本から改善! 代々木・北参道スタジオニュートラル

マッサージで解消されない働く女性の不調【腰痛】【肩こり】【疲れやすい】を3ヵ月で根本から改善! 代々木・北参道スタジオニュートラル

やりがいのある仕事も、大切なプライベートの時間も、いくつになっても思いきり楽しみたい!という働く女性のためのスタジオ。マッサージで解消されない不調をパーソナルレッスン[カラダを整える施術×エクササイズ]で原因から改善しています。

3ヶ月で理想のカラダを作る!

働くあなたのためのカラダの専門家
フィジカルコンサルタント
 "新見イタル"です。


化粧品もオイルもいらない!
 究極の美肌&リフトアップはコレ!




なぜ、お肌がたるんだり、ハリを失ったりするのでしょうか??


いろいろな原因が考えられると思いますが、


1番大きな原因は、も


「顔の筋肉が縮こまって、しぼんでいるから」

です。


「顔の筋肉がこっているから」


とも言いかえれます。


例えば、顔の筋肉と皮膚の関係を、

ベッド(マットレスとシーツ)

に置き換えて考えてみましょう。


マットレスが潰れてしまっていたら、

シーツにはシワがよりますよね?


マットレスが潰れたまま、

シーツをいくら引っ張っても、

シワはいつまでもなくなりません。


マットレスを膨らませてあげれば、

シーツを引っ張らなくても、シワは勝手に無くなります。


なので、

お顔のリフトアップのためには、

縮こまってしぼんでいる

顔の筋肉(表情筋)を、

膨らませてあげればいいんです!


そのためには、

「リンパケアで、筋肉をゆるめる」

ことです。


こっていた筋肉がゆるめば、

筋肉がたっぷりと水分を含み、膨らんでくれます。


さらに、

筋肉がゆるめば、リンパの流れも良くなりますので、


肌の細胞へ栄養が行き渡り、


肌の再生力も高まり、美肌効果は絶大です!!




是非一度体感してみてくださいね。


さとう式リンパケア講座、渋谷にて好評開催中です!
 ↓  
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 



さとう式リンパケアで、美と健康にあふれるカラダを!


お会いできる事を楽しみにしております!