血行を良くするだけではダメ!冷える季節にこそ、あたたまるリンパケアを。 | マッサージで解消されない働く女性の不調【腰痛】【肩こり】【疲れやすい】を3ヵ月で根本から改善! 代々木・北参道スタジオニュートラル

マッサージで解消されない働く女性の不調【腰痛】【肩こり】【疲れやすい】を3ヵ月で根本から改善! 代々木・北参道スタジオニュートラル

やりがいのある仕事も、大切なプライベートの時間も、いくつになっても思いきり楽しみたい!という働く女性のためのスタジオ。マッサージで解消されない不調をパーソナルレッスン[カラダを整える施術×エクササイズ]で原因から改善しています。

3ヶ月で理想のカラダを作る!

働くあなたのためのカラダの専門家
フィジカルコンサルタント
 "新見イタル"です。


血行を良くするだけではダメ!
 冷える季節にこそ、あたたまるリンパケアを!



朝、目が冷めたら、

雪景色が広がっていました!


交通機関などは、遅延などもあり大変でしたが、


とても綺麗な景色で、癒されますね。


でも、やはり寒い日は外は、外に出るのも一苦労。


湯船につかってあったまったり、


カラダを冷やさないために、マフラーや手袋をつけるのも


もちろん大切ですが、


「外からあたためる」より、


「自分であたたまる」=「自分の中で熱をつくる」


ことが最も重要ですよね!


「血行を良くしよう!」というのもいいのですが、


血液自体は熱を発生しませんし、

(熱を運ぶ役割はあります!)


カラダの中の液体は、血液だけではありません。



体内で熱をつくるのは、約6割が筋肉で、

ダントツでナンバーワンの働きをしています。



さとう式リンパケアでは、


まず、筋肉をゆるめる事で、


筋肉の細胞が元気にし、熱を生み出し、


筋肉のポンプ作用が高まり、


血流だけでなく、リンパの流れも劇的に良くなります。


「あたたまるカラダ」になる、最高の方法ですよ。


冷える季節にこそ、リンパケアを。




さとう式リンパケアで、美と健康にあふれるカラダを!


お会いできる事を楽しみにしております!