ファスティングこそ、忙しい女性のための美と健康の秘訣! | マッサージで解消されない働く女性の不調【腰痛】【肩こり】【疲れやすい】を3ヵ月で根本から改善! 代々木・北参道スタジオニュートラル

マッサージで解消されない働く女性の不調【腰痛】【肩こり】【疲れやすい】を3ヵ月で根本から改善! 代々木・北参道スタジオニュートラル

やりがいのある仕事も、大切なプライベートの時間も、いくつになっても思いきり楽しみたい!という働く女性のためのスタジオ。マッサージで解消されない不調をパーソナルレッスン[カラダを整える施術×エクササイズ]で原因から改善しています。

3ヶ月で理想のカラダを作る!

働くあなたのためのカラダの専門家
フィジカルコンサルタント
 "新見イタル"です。


ファスティングこそ、

    忙しい女性のための美と健康の秘訣!」




あなたのファスティングのイメージはどんなものですか?



「食べないなんて、カラダに悪いよ!」

「お腹すきすぎて、ゼッタイ耐えられない!」

「高いドリンクとかサプリ、売りたいだけじゃないの??」

「友達がリバウンドしたって言ってたし、、」

「興味あるんだけど、、、どうやったらいいの?」



と思っていますか?


もしかしたら、間違ったイメージかも知れませんよ。



僕も、美味しいもの食べるのが大好きです。


そして、辛い修行のような事を


好んでやるタイプでもありません。


でもファスティングはします。



それは「良い事=メリット」がたくさんあるからです。


他の方法では、なかなか得られない、


ファスティングならではの、良い事がたくさんあるんです!




・デトックス 

・ダイエット 

・美肌

・免疫アップ

・味覚などの感覚が繊細に

・美腸

・時間を有効に使える


などなど、、



特に、忙しい女性にはピッタリな方法なんですよ。


そして、食物発酵ドリンクをとりながらの


ミネラルファスティングを正しく行えば、


空腹感は驚くほど少なく、


頭がぼーっとするどころか、


頭がスッキリしたり、


今不安に思っている事も、


やってみたら、全然大丈夫だったりしますよ。

(もちろん、正しくやればなので、方法はお伝えしますよ)



ひとつずつ、説明させて頂きますね!