今シーズンラスト! | かぐらのITAさんBLOG

かぐらのITAさんBLOG

かぐらとスキーと凸凹大好き!

こんばんは星



かぐらスキー場はついに最後の週末を迎えました。ここ数年は1週間早く切り上げて東京に帰っているので、最終日までここにいるのは何年ぶりかなぁうーん



金曜日に引き続き、昨日土曜日も快晴晴れ





スクールラインは奇跡的に雪が残っていました。



毎日硫安を撒いてお手入れしていた成果なのかな?



週末2日間はスクールのコブレッスンのビデオ係として同行。移動してはビデオを構える、の連続なので、まともにコブを滑ってはおりません。



とにかく、最後に残された雪とコブを楽しむ人達のパワーがすごい!!






そして本日日曜日は曇りがちの空模様くもり




昨日の暑さにやられたらしく、頭痛がひどいアセアセしかも今日は強風で肌寒く、気温差にもやられ体調はボロボロでした。せっかくの最終日なのに〜えーん



お昼頃のメインバーン。





それでもレッスン終了後は、最後の体力を振り絞って滑ります。




さすがに降雪機側の激しいコブを滑る体力はなく、自然コブの方をユルユルと楽しみました。


15時半を過ぎると人はまばら。



そして16時。




こうして見るとまだ雪はありそうに見えますが、どこも地面が透けて薄く、おそらく明日の雨でかなり溶けて流れてしまう事でしょう。



今シーズンも怪我なく無事に終了できた事を感謝して、下山いたしました。



下山後はお約束のスフェールへ。

あまり食欲もなかったのですが、苺スムージーはやっぱり美味しいラブラブ




お部屋に戻って一息ついたら、お布団へバタンでした滝汗

「あぁ、終わってしまったぁ〜チーンチーンチーン



おやすみなさ〜いzzz