最後のコブ祭り | かぐらのITAさんBLOG

かぐらのITAさんBLOG

かぐらとスキーと凸凹大好き!

こんばんは星



昨日おとといは雨の上に寒く、風邪を引きそうな感じだったので、結局滑りませんでした。



今日は久しぶりの快晴晴れ




丸一日フリーでかぐらのコブを楽しめるのは、今日が今シーズン最後となります。

悔いのないよう、しっかり楽しまなきゃ!!




第一高速を降りてすぐのメインバーン最初の緩斜面からラインがついていました。




この時期恒例の降雪機側のラインは2レーンありました。




左側のラインの方がピッチ大きめ。



コブ道場跡地にも行ってみましたが、入る人が少なく、コブも痩せて優しくなっていました。




降雪機側よりも雪が柔らかいので、癒されたい方はこちらへどうぞほっこり



ランチは今日も冷やし中華。




暑いのでソフトクリームもねデレデレ




午後はさらに深々と掘れて難易度が上がります。




上から見て左側の大きめのラインには、ボードの方々がどんどんと入っていかれますが、この時期は上手に回す方が多く、そそり立った外壁を綺麗に均してくれます。



ボードの上手い方のライン取りがすごく参考になるので、ラインをトレースさせてもらったりもしてウインク



コブが掘れてくると地形的に内側に入らされてしまいがちですが、それに負けずに外へ!外へ!!とにかく回す、が私のテーマ。



15時過ぎの美しい凸凹達。




最後の1本は、ヤル気はあるのに脚が思うように動かずアセアセでもよく頑張った!!

本当に楽しい1日でしたルンルン



晩御飯は贅沢に山菜のお浸し三種盛り。




木の芽、コシアブラ、シオデ。

あぁ、春の幸せ。。。



かぐらの営業はあと2日。

寂しいけど残された時間と雪を楽しまなきゃね。

おやすみなさ〜いzzz