今日はフリー | かぐらのITAさんBLOG

かぐらのITAさんBLOG

かぐらとスキーと凸凹大好き!

こんばんは星



今日は嬉しい事に雪降りでした雪だるま




降りは弱いのですが、いつものようなべッタリとした湿り雪ではなく、ちゃんとした雪。少しでもいいから積もってほしい。



今日はレッスン担当がなかったので、午前中は田代まで滑りに行って参りました。




田代の第一高速横の緩斜面は広くて滑りやすいラブラブ




1月の連休明けのこの時期は、スキー場が一番空いている時期。

よって今日はガラガラ。のびのびと滑れるぅ〜ルンルン



それにしても寒い!!かなり着込んでいるのに。

氷水に足を突っ込んだみたいに冷え冷えで、足の感覚がなくなりました。



お昼は一旦みつまたに戻り、午後は同じく空きの女性スタッフと2人で再びかぐらへ。



今度はジャイアントでトレーニング。





雪が締まって硬めなので先日よりは滑りやすい。

それでもえらく凸凹なので、良いポジションに乗り続ける練習になります。



その後パノラマとメインバーンを滑り、みつまたへと帰りました。

最近はみつまたでのレッスンが続いており、身体が緩斜面慣れしてしまっていたので、とっても良い機会でしたウインク



明日からは所用のためしばらくかぐらを離れます。

おやすみなさ〜いzzz