癒しのお花達 | かぐらのITAさんBLOG

かぐらのITAさんBLOG

かぐらとスキーと凸凹大好き!

こんばんは星



本日は完全休養日。

大雪の翌日でしかも快晴ですから、ゲレンデは素晴らしいコンディションに違いありません。



最高なのはわかっているけど、今週のお休みは今日1日だけなので、滑るわけにはいきませぬ。身体を休ませねば!真顔



目覚ましをかけずに寝たので、10時間近く眠ってしまいました。

窓から見えるこの景色を眺めながら、のんびりと遅めの朝食をとります。




そして癒しのお花達。




今年も二鉢のガーデンシクラメンを東京から連れて来ました。

シクラメンは適度に寒い方がいいので、こちらに来てからの方が調子が良く、葉っぱもモリモリ、イキイキしています。



それとこれ下矢印




ヒヤシンスの水耕栽培です。

ヒヤシンスの栽培なんて、小学生以来何十年ぶりかなぁ?なぜか久しぶりに育てたくなっちゃって。



ピンクとブルー、二つの球根を買ったのですが、ラベルを剥がしたら、どっちがどっちだかわからなくなりました。



とりあえず片方持ってきたのですが、果たしてどちらの色のお花が咲くのでしょうね滝汗



明日はまた雪が降る予報。あぁ、毎日雪だといいのに。

おやすみなさ〜いzzz