恵みの雪 | かぐらのITAさんBLOG

かぐらのITAさんBLOG

かぐらとスキーと凸凹大好き!

こんばんは星


夜中は雪が降り、風も強く吹いていました。そして今朝は久しぶりに除雪車のガガガガゴゴゴゴという音で目覚めました目


恵みの雪でみつまたのピスラボもようやく隠れてくれたーーーーっウインク




滑ってみるとパウダーは意外と重い。ちと暖かいもんね。。。


今日は午前中はフリーだったので、みつまたにて1人でトレーニング。
10時過ぎには太陽が出てきちゃいました。





気温が上がらないといいのだけどえー?


大回りをやったり、ウェーブやコブ太郎で練習したり。
今シーズンはなるべく滑り過ぎないようにすると心に決めたので、だいぶ早めに切り上げてランチ。


午後は中国語対応のプライベートレッスンの担当でした。と言っても私が中国語を話すわけではなく、中国語を話せるスタッフが通訳として帯同するというシステム。


記念すべき第1回目のレッスンは無事に終了ほっこりお客様も喜んで下さったみたい。


夕方、かぐらから下りてきたスタッフによると、かぐらはすごくコンディションが良かったそう。午前中上がれば良かったかなぁうーん


ゴンドラに降りていく2ロマの連絡コースは、午後にはまたしてもうっすらピスラボが出始めたそうで。。。ぐすん


早く降ってくれないと。
おやすみなさーいzzz