今日から、10月・・・秋らしくなり、自転車に乗って・・・ |      名古屋 TeaTro  創る場 集う場 

     名古屋 TeaTro  創る場 集う場 

     空間スペースでは、時間と空間を楽しむモットーに会が催されてます♪ 自然と共に生かされている
感じる生き方を・・・日々感じて暮らしてます      
          

おはようございます。




今日から、10月です☆


秋らしく!?なってはきましたが・・・・まだまだ、日中は暑さがあります・・・・(;^_^A




今日は、予定があり・・・・自転車に乗って走ります・・・・


大丈夫でしょうか・・・・(^▽^;)




自転車、好きです。


寄り道しやすいから(笑)




TeaTro  創る場、人が集う場 



TeaTro  創る場、人が集う場 

情報誌から、画像お借りしました。





では、寒さ・暑さに負けず・・・・



気候の変わり目ですので、体調管理に気を付けたいです。



無理が・・・全然きかなくなってきました・・・σ(^_^;)