片道2時間・・・自転車で走る♪これからに向かって♪ |      名古屋 TeaTro  創る場 集う場 

     名古屋 TeaTro  創る場 集う場 

     空間スペースでは、時間と空間を楽しむモットーに会が催されてます♪ 自然と共に生かされている
感じる生き方を・・・日々感じて暮らしてます      
          

おはようございます。




ペーパードライバー暦・・・〇○年の私でありまして・・・



最近は、運転再開はじめなさい!のメッセージか・・・・



遠くても行くべきところも、出てきました(笑)




昨日は、講座開催したお礼も兼ねて、きっかけを作ってくれた方に逢いに、

日進へ、走ってきました(笑)




アサヒハウジングさまへ・・・・

HP↓

http://www.asahi-hg.co.jp/berceur/index.php



道をゆっくり走っていったら・・・片道2時間・・・



運動不足の私でしたので、足は張りましたが(笑)



よい1日でした。



また、新しいご縁を頂きありがとうございました。






住まいや、日々の暮らしを楽しむ方が、増えるよう・・・・


自分らしい発信!ができると嬉しく思います。




今月は、TeaTro 2Fにて、


「暮らしを楽しむワークショップ」

開催します。


10月10日(木)  満席


10月16日(水)  個人相談


お気軽に、お茶を飲みながら・・・ご相談もお伺いします♡



TeaTro  創る場、人が集う場 





そして、



今日は、ショッピングセンターなどで、活躍中の、



こころの羅針盤主宰 やまだしょうこさんが、



TeaTro 2Fで、タロット&ルーン (カウンセリング) の日です。



今後も、開催されるので、


穏やかな語りを、感じに来られませんか・・・・


この方・・・




TeaTro  創る場、人が集う場 





【お知らせ】



お休みが、不定休となりました。



そして、


TeaTro 2F ミーティングルーム あります。



開催内容をご相談承ります。



内容によっては、ご希望に添えない場合もございます。




TeaTro  創る場、人が集う場