キモノを楽しく着こなす方々♡下駄も♡ |      名古屋 TeaTro  創る場 集う場 

     名古屋 TeaTro  創る場 集う場 

     空間スペースでは、時間と空間を楽しむモットーに会が催されてます♪ 自然と共に生かされている
感じる生き方を・・・日々感じて暮らしてます      
          

こんばんは・・・




今日の夕方は、うろこ雲を見ることができました♡




さて、この期間・・・キモノ好きな方が、お見えになることも多く・・・

昨日は、お着物でお越しくださいましたよ




TeaTro  創る場、人が集う場 


皆さま 素敵にキモノを着こなしています♡


てんさん ブログで、イベント紹介して頂きました。


↓「デザイン&キモノ塾 アスラン」

http://ameblo.jp/kimono-ten/entry-11624421783.html



左から、はやさん・香保さん・てんさん



好きなキモノを、普段の生活の中で、着こなす・・・・



皆さん 気軽に、愉しんでます♡



さまざまなイベントも開催されています。


まず、楽しむことから・・・ですね。





TeaTro  創る場、人が集う場 

Sumire Komachi さんの、洗えるキモノ・・・・見て頂きましたくすっ





TeaTro  創る場、人が集う場 


Sumire Komachi まことさん

普段・・・


足元は、Mizutori の下駄です。



TeaTro  創る場、人が集う場 


粋に普段から着こなされてます。





たまたま、下駄が好きでいたら・・・・


キモノ好きな方々とも、たくさんのご縁が繋がってきました。


まずは、日々の暮らしのこともですが・・・・





きちんと・・・きれいに整えなきゃ・・・・


きちんと・・・キモノ着れないと・・・・


きちんと・・・英語を話せないと・・・・



日本人的・・・発想を、少し・・・違う角度から見て・・・


(まじめなんですよね・・・これも、良さで、日本のもの作りは、

良いモノが作りだされてるんですよね♪)


きちんと・・・・って・・・誰が決めたんだろう!!


少しくらい・・・・(これもそれぞれだけど) 大丈夫・・・違ってても!(笑)





笑顔で過ごせないと・・・(≡^∇^≡)





疲れたら・・・


出来なかったら・・・・


無理せず・・・



少しでもできた自分を、出来たねーって・・・思えたら・・・・いいですね♡


まずは、楽しむことから・・・・始めましょo(〃^▽^〃)o


なかなか・・・自分自身も、そう思えない時もあるんですが(笑)



昨日、「考え方のクセ・利き脳タイプ別、整理の仕方」 


皆さんとワークショップ形式で、

アサヒハウジングさまで、お話させて頂きましたが、


自分と同じ人はいないから、相手の考え方・行動の仕方も、観たり・聞いたりしてると・・・・


発見!の連続です。




右脳・左脳・・・どちらを、良く使うか・・・

得意・不得意 男性脳・女性脳



ほんとさまざまな特長・・・傾向があります。



少し知ってると、気持ちが楽になりますOK




ではでは・・・・