大震災より、2年半年・・・・しみじみ・・・考える |      名古屋 TeaTro  創る場 集う場 

     名古屋 TeaTro  創る場 集う場 

     空間スペースでは、時間と空間を楽しむモットーに会が催されてます♪ 自然と共に生かされている
感じる生き方を・・・日々感じて暮らしてます      
          

Chao♪~





今日は、この地域・・・暑かったです・・・・(;^_^A



蒸し暑さは、ピカイチですイノル









今月には、茨城へ嫁ぐ友人が訪ねてくれました・・・・眠りニャンコ先生



・・・・以前の職場の同僚・・・一回りほど下の彼女♪



私の故郷でもあります。



同じ同郷になります・・・・嬉しい~はっぴー




TeaTro  創る場、人が集う場 


紅あずま芋 スティクケーキ  頂きました☆





私が、小学生の頃、おぼれかけた 波の高い海がある・・・大洗 地域ですが・・・


東日本大震災の時も、被災しました。


報道は、ほとんどされてませんが・・・






緊急放送・・・・「逃げろ~」 で、町民が逃げて、死傷者はいませんでした。


今日・・・しみじみ・・・・相手の方と、出逢えてよかった・・・・っと・・・


よかったね・・・



震災後に出逢った2人・・・・




巡りあわせなんですね・・・・









TeaTro  創る場、人が集う場 


防災の備え・・・無印良品の広告チラシ・・・・を見かけました。



備えは大事だなっと、見たり読んだりすると思うのですが。



意識していても、どこにいるかで・・・・



わからない・・・・です。



運もあるし・・・・






・・・・今日、なんか・・・しみじみ思ってしまいました・・・・



まず、今を大切に暮らす・・・・大切ですね。









TeaTro  創る場、人が集う場 

本を読むことが好きなので、



しおりを頂きました・・・・



お手紙も頂いたけど・・・・手書きっていいですね。






TeaTro  創る場、人が集う場 


タイプライターを、お祝いに・・・・



アナログ好きな彼女へ・・・重たい荷物になってしまいましたm--m





日本の伝統菓子やさんに、行くので・・・・プライスや・・・いろいろ活用してくれると



嬉しいです。







【トラディショナル×モダン】  @TeaTro



9/21(土)~10/6(日)



TeaTro  創る場、人が集う場 


お待ちしています☆