ドリンク&ドローイング♪ 英語で話す会♪ |      名古屋 TeaTro  創る場 集う場 

     名古屋 TeaTro  創る場 集う場 

     空間スペースでは、時間と空間を楽しむモットーに会が催されてます♪ 自然と共に生かされている
感じる生き方を・・・日々感じて暮らしてます      
          

こんばんはーニコ




今日は、月イチ




英語を気軽に話す会・・・ドリンク&ドローイングの日でした




お茶を飲み・・・・絵を描きながら、その後英語で話したりしあいます♪





・・・・今日のテーマは、「私の好きなコト・モノ」




絵に描いて、あとから・・・・英語で話す♪




単語少し知っていれば、OKな・・・会です





名古屋・TeaTro・相生山~ 創る場、人が集う場 



名古屋・TeaTro・相生山~ 創る場、人が集う場 


私も、描いてみました。



好きなコト・モノ



COFFEE & ブレッド



DIY



テニス



ガーデニング



おうち作り・・・・インテリアを考えるコト




好きなコトを考えるのって、楽しいです





名古屋・TeaTro・相生山~ 創る場、人が集う場 


昨日、作った黒板ボードに、チョークで書いてみました・・・





名古屋・TeaTro・相生山~ 創る場、人が集う場 


日々の何気ない中に、愉しむコトは、たくさんあります




今日の会にも参加してくれた方達、




私が、昔・・・・働いていた○十年前の職場の後輩が、たまたま・・・近くに住んでいて、




TeaTroに通ってくれて、また、そのご縁で、ママ友さんと、一緒に来てくれるようになり・・・




今日も、皆で来てくれて、ご縁で繋がる・・・・嬉しいです。




人から人へ・・・・繋がっていく・・・・ ありがたく思います。




読んでくれて、ありがとうございます。





名古屋・TeaTro・相生山~ 創る場、人が集う場 


日めくりカレンダー 好きです。



ターシャさんのです。・・・・・



「心は、1人ひとり違います。



その意味では、人はいつもひとりなのよ。」





名古屋・TeaTro・相生山~ 創る場、人が集う場