大工女子・・・CBCテレビの取材がありました。 |      名古屋 TeaTro  創る場 集う場 

     名古屋 TeaTro  創る場 集う場 

     空間スペースでは、時間と空間を楽しむモットーに会が催されてます♪ 自然と共に生かされている
感じる生き方を・・・日々感じて暮らしてます      
          

こんばんはー(*^o^*)




今日は・・・・・・ドキドキ・・・わくわく・・・・した日となりました




テアトロ DIY クラブを開催しました。




そして、DIYクラブの様子を、




CBCテレビ 情報番組「イッポウ」の 取材を受けました


公式ホームページ

http://hicbc.com/tv/ippou/index.htm


名古屋・TeaTro・相生山~ 創る場、人が集う場 



収納木箱 (午前の部)





名古屋・TeaTro・相生山~ 創る場、人が集う場 


黒板つくり (午後の部)



皆さん 初めて・・・電動ドリルを使う方も多く、



ドリルの使い方を体験して頂きましたー(*^o^*)



今は、軽く小さい電動ドリルが多いので、



女性でも使いこなしやすいです




午前の部は、緊張したりと、写真がありません・・・・






午後の部は、黒板を作って頂きました。




時折、インタビューを、皆さん・・・・受けながら・・・・




作り終わり・・・・取材が終わって・・・・一気に、



くつろぎモードににこにこ




名古屋・TeaTro・相生山~ 創る場、人が集う場 

お疲れ様でした。



皆さん  ご自分の手で、黒板ボードを作り  愉しんで頂けました






名古屋・TeaTro・相生山~ 創る場、人が集う場 

カメラマンさんと、ポーズ・・・




たまたま私は、・・・・・DIY (DO IT YOUR SElF)  自分で、作る・・・・コトに興味があり



特に、暮らしのインテリアを考えるコト・自分でおうちの中を、少し手を加えるコトが好きです。





皆さん・・・人・・・それぞれ、得意・不得意があり、好きなコト・苦手なコトがあります。





私は、たまたま好きなコトが、大工!?DIYで・・・・



皆さんから、作ってみたーいの声が多くなってきたので、



一緒に、やってみました。




皆さんの、愉しんでいる笑顔きゅん。を見て、これからも、



自分の出来る範囲で、一緒に作り・・・・楽しんでいきたいと思います。




おうちの中を愉しむ・・・・・




自分の住む・・・住まいを居心地よく、暮らすコト・・・・・



人によって、お料理だったり、手芸だったり・・・



得意分野があります。



自分の好き!を、思い切り、愉しんでいきたいですねはぁと♡



女性に限らず・・・男子も!



来月は、男子向けに・・・イベントに招待して頂きましたはぁと♡



年齢も関係ないし・・・いくつからでも、楽しいコト



みつけていきたいですね(*^o^*)






CBCテレビ 夕方 情報番組 「イッポウ」 



4月30日の放送となる予定です☆⇒ 25日(木)の放送に決まりました



午後18時15分~19時の間で。。。。



ほんの少し・・・様子が出ます。



皆さま ありがとうございました。