家・・・・住まい・・・・棲みか・・・・・ずっと大切にする場所☆ |      名古屋 TeaTro  創る場 集う場 

     名古屋 TeaTro  創る場 集う場 

     空間スペースでは、時間と空間を楽しむモットーに会が催されてます♪ 自然と共に生かされている
感じる生き方を・・・日々感じて暮らしてます      
          

こんばんはー笑





昨日は・・・・・





来月にイベントがある、素敵なお宅での打ち合わせでした





名古屋・TeaTro・相生山~ 創る場、人が集う場 


おうちの空間が 気持ちいい~




名古屋・TeaTro・相生山~ 創る場、人が集う場 

ランチョンマットも、かわいい~niko




このおうち・・・・ありがちな・・・・収納用品・・・・




Muji や、 IKEA がありません(‐^▽^‐)




お気に入りのモノで、揃えられてます✿ ♫




暮らしを愉しむ・・・・おうちは、人との関係のように・・・・




大切に・・・・大切に・・・・していきたい・・・・




そんなお話しを・・・・しましたよー




コラボイベント 楽しみですてれる







さて、おうちも・・・人が訪れてくれると・・・・






きれいになります(;^_^A




追い込まれないと・・・やる気のスイッチが入りにくい私です(笑)




名古屋・TeaTro・相生山~ 創る場、人が集う場 

ロシアから、お友達が来たので



お掃除・・・・キッチン周りを・・・





名古屋・TeaTro・相生山~ 創る場、人が集う場 


スッキリしました・・・・




名古屋・TeaTro・相生山~ 創る場、人が集う場 




明日も、追い込まれて動く・・・・私(*^.^*)




ある、依頼があり・・・・・





名古屋・TeaTro・相生山~ 創る場、人が集う場 

いろいろ、準備中です。



名古屋・TeaTro・相生山~ 創る場、人が集う場 


また、明日・・・・お知らせします☆