明日は、徳林寺で、花まつりのイベントに出ます。 |      名古屋 TeaTro  創る場 集う場 

     名古屋 TeaTro  創る場 集う場 

     空間スペースでは、時間と空間を楽しむモットーに会が催されてます♪ 自然と共に生かされている
感じる生き方を・・・日々感じて暮らしてます      
          

こんばんはー☆




日中は、暖かくなってきましたね。




桜も、そろそろ。。。散り始めてますねー





名古屋・TeaTro・相生山~ 創る場、人が集う場 


明日は、天気があやしいですが・・・・



相生山・徳林寺 花まつり です。(TeaTroの近く)



お釈迦様の誕生を



お祝いする花まつりです。



徳林寺

468-0037 名古屋市天白区野並相生 28-340

Tokurinji, Nagoya Japan Ph: 052 896 1606




TeaTro クラブ として、参加します。



アロマの、し~たさん☆


http://ameblo.jp/aroma-forest-shanty/



タロットのしょうこちゃん☆



と共に・・・・・



雨が降りそうな天気ですがー




いろんな場所で、イベントが開催されますねー☆




お天気  もつといいなーLOVE





今日  読んでいた本です☆



名古屋・TeaTro・相生山~ 創る場、人が集う場 


逆転 発想!!逆転 ことば!!




名古屋・TeaTro・相生山~ 創る場、人が集う場 



名古屋・TeaTro・相生山~ 創る場、人が集う場 


難しい~   の代わりに・・・・



名古屋・TeaTro・相生山~ 創る場、人が集う場 


奥が深い~




ほんと、この「逆転本」



普通に声に出すことば・・・疲れた~  ではなく、チャレンジした~とか!ハート




たとえば、私・・・・




今、住まいの役員で、少々・・・・心身疲れてます・・・


のほほん


ストレスたまった・・・・⇒マイルたまった~ 温泉に行こう!




面白いんです(*^▽^*)  本のことばに救われます~♪