☆今年から・・・変えたこと・・・・・プラス・・・・ |      名古屋 TeaTro  創る場 集う場 

     名古屋 TeaTro  創る場 集う場 

     空間スペースでは、時間と空間を楽しむモットーに会が催されてます♪ 自然と共に生かされている
感じる生き方を・・・日々感じて暮らしてます      
          

こんばんは!



今日は、風が強かったですーうんうん





「玄米に・・・・」




今年から、お米を・・・玄米にしました・・・・




・・・・身体にいいとは聞いてましたが・・・・




自分は、好きだったのですが、家族には・・・・不評で・・・




でも・・・でも



玄米にしようと言われて、食べ始めたら・・・甘くて美味しいです。




名古屋・TeaTro・相生山~ 創る場、人が集う場 



花粉症なのですが、今年は、なんか調子がよいのです♪



お米のせい!?



いろいろ、少しずつ変化してます。



身の回りのコト・・・・



食・住まい・暮らしのコト




「かばんを小さいサイズに・・・」



あと、何でもかばんに入れるので、重くなります・・・・(;^_^A



小さな・・・・トートバッグにしてみました。




小さいので、モノが入らない・・・・肩こりが小さくなりそう(笑)





名古屋・TeaTro・相生山~ 創る場、人が集う場 


以前のバッグ・・・何でも入るのです(-^□^-)



ポケットもたくさん・・・仕分けが便利でした・・・・



がっ!何でもいれてしまい・・・そんなに・・・かついで、どこに



いくのだろう(自分で、ツッコミたくなる)





名古屋・TeaTro・相生山~ 創る場、人が集う場 


小さなトートバッグにしました。



入らないので、最小限にしてます。



ポケットがないので・・・・それが、不便ですが・・・(*^.^*)



考え中です。



ゴサゴサ・・・・鍵を探します(笑)






少しずつ・・・・不便なコトも、楽しめるといいなっ・・・・




便利なコトが、当たり前に思ってしまいますが・・・・




公共機関も、全てのあらゆることも、自分以外の人が、




働いてくれたり、支えてくれてるお陰で、動いてるんですよね。




ほんと、ありがたいです。






昨日、出逢った方が、ことばでくれたこと・・・・




人は、喜んでると・・・・笑顔で、お金を支払ってるよー




お金も、扱い方で、その人なりが出るんだよーっと・・・・




よーく、観察してごらん・・・・




モノの扱い方や、渡し方や・・・・




ある一流ホテルマンは、お客様の表情を、つぶさに



観察してるそうで・・・・お料理が、多かったかな!?少なかったかな!



も、分かるとか・・・うんうん



表情は、人の感情を表してるんですね・・・・



たくさん、面白いお話を聴くことができました。



ありがとうございます。



自分も笑顔でいたいし、また、人の笑顔をたくさん見ていきたいです。





名古屋・TeaTro・相生山~ 創る場、人が集う場