明日2日、CBCラジオに出演します☆ |      名古屋 TeaTro  創る場 集う場 

     名古屋 TeaTro  創る場 集う場 

     空間スペースでは、時間と空間を楽しむモットーに会が催されてます♪ 自然と共に生かされている
感じる生き方を・・・日々感じて暮らしてます      
          

おはようございます☆



今日から、4月ですねー☆



早いです。






さて、4月2日(火曜日)は、CBCラジオ(1053KH)



「丹野みどりのよりどりっ!」の番組の中の、

(パーソナリティ:丹野みどり CBCアナウンサー)


「レポドラいいとこどり」に、ラジオ出演させて頂きます☆




テーマは、「今や女性もDIYの時代!女性のDIYクラブにおじゃまします」




17:04~約 6分くらい


生中継されます☆



お時間あるかた 遊びに・・・・・また、聞いてみてくださいね

(‐^▽^‐)






暮らしをととのえる・・・・きれいに掃除する・・・・は、大切なことですが・・・





なにより、暮らしを楽しむこと・・・・・





基準は、人それぞれです。




DIYも、得意・不得意もあります。




私も、ゆるゆる・・・ほんの少し手を加えるくらいです・・・・




女性に限らず、男性も・・・・




年齢も関係なく・・・・・




何事も楽しめる自分でありたいですo(〃^▽^〃)o