フレキシブル・・・自由な発想で、使う・・・・ |      名古屋 TeaTro  創る場 集う場 

     名古屋 TeaTro  創る場 集う場 

     空間スペースでは、時間と空間を楽しむモットーに会が催されてます♪ 自然と共に生かされている
感じる生き方を・・・日々感じて暮らしてます      
          


こんばんはー☆



今日は、いろいろイベントの準備してたら・・・・



ひょこっと立ち寄ってくれて・・・・皆さま ありがとうございました(‐^▽^‐)






今、暮らしを整える・・・・プラス  プラス  プラス



暮らしを愉しむ・・・・自分で、暮らしに手を加えることを、愉しんでいます≧(´▽`)≦



収納の箱(木箱)を、作っていますぶた「てへ」



そんな中、わが家のキッチンをリノベーションして頂いた



マッシモ・ガリアーニ さんが、来られました。


http://www.massimogariani.com/


これから、皆さんに紹介していく、CUBEだそうです☆



サンプルを、見せて頂きました☆



TeaTroで扱っている げたサンダルを置いてみました☆


(置かせていただいた・・・・だけ(*^.^*)


名古屋・TeaTro・相生山~ 創る場、人が集う場 



名古屋・TeaTro・相生山~ 創る場、人が集う場 


自由使える棚・・・・


お問い合わせは、マッシモ・ガリアーニさんまで・・・・





自由に・・・・自分が使いやすく・・・・



お家は、箱であり・・・・・



中見は、人それぞれが、愉しんで暮らしていけたら・・・・




名古屋・TeaTro・相生山~ 創る場、人が集う場 



こちらは、お散歩バッグ・・・・



大好きな本が、入りそうです☆




名古屋・TeaTro・相生山~ 創る場、人が集う場 

イランの手織り マット ギャッベ


少し入荷しました・・・・




名古屋・TeaTro・相生山~ 創る場、人が集う場 


大好きな本    


松浦弥太郎さん著


暮らしのヒント集