これから 始まる新しいコト・・・・ |      名古屋 TeaTro  創る場 集う場 

     名古屋 TeaTro  創る場 集う場 

     空間スペースでは、時間と空間を楽しむモットーに会が催されてます♪ 自然と共に生かされている
感じる生き方を・・・日々感じて暮らしてます      
          

こんばんはー☆




今日は、5月あるイベントのため・・・・・




打ち合わせしながら、楽しい時間を過ごさせて頂きました☆




素敵な空間のおうちです・・・・





そんな空間での、イベント・・・楽しみですはあと




ほんの少し 参加させて頂きます☆




まだ、日程があるので、少しずつ・・・・・少しずつ・・・・




形にしていきたいと思いますやったー*




お知らせまで、楽しみにしていてください

双葉





名古屋・TeaTro・相生山~ 創る場、人が集う場 


美味しい紅茶と、パウンドケーキ



ご馳走様でした♡




さて、4月2日(火曜日)は、CBCラジオ(1053KH)



「丹野みどりのよりどりっ!」の番組の中の、

(パーソナリティ:丹野みどり CBCアナウンサー)


「レポドラいいとこどり」に、ラジオ出演させて頂きます☆




テーマは、「今や女性もDIYの時代!女性のDIYクラブにおじゃまします」




17:04~約 6分くらい


生中継されます☆



お時間あるかた 遊びに・・・・・また、聞いてみてくださいね

(‐^▽^‐)


CBCラジオのレポーターさんが、来ます!!