いよいよ、明日28日まで・・・仕立てのよいお洋服たち♡そして、タッセル講座♡ |      名古屋 TeaTro  創る場 集う場 

     名古屋 TeaTro  創る場 集う場 

     空間スペースでは、時間と空間を楽しむモットーに会が催されてます♪ 自然と共に生かされている
感じる生き方を・・・日々感じて暮らしてます      
          

こんばんは!




今日は、暖かい日でしたねー☆





名古屋・TeaTro・相生山~ 創る場、人が集う場 



Hiro W Closet お洋服  ♡



だいぶ気に入ってたので・・・・試着Time.....








名古屋・TeaTro・相生山~ 創る場、人が集う場 


ジャルマンジャケット・・・・




明日28日までとなりました☆




お気に入りの1着に、あいにきませんか?








名古屋・TeaTro・相生山~ 創る場、人が集う場 



名古屋・TeaTro・相生山~ 創る場、人が集う場 



名古屋・TeaTro・相生山~ 創る場、人が集う場 


春野菜パスタ・・・・あります☆






明日は、タッセル作り講座です。



当日参加も受け付け中です♡



10:30~12:30




名古屋・TeaTro・相生山~ 創る場、人が集う場 

何か・・・作ることって・・・楽しいですねー☆



春も近づいてきてますねー




いろいろ、おうちの中身・・・手直し時期きています・・・・




◎障子貼り・・・・・・・



◎漆喰塗り・・・甘いところ・・・再度直し塗り



◎足りない棚つくり・・・・




いろいろ、トントン・・・・




名古屋・TeaTro・相生山~ 創る場、人が集う場 




春・・・・待ち遠しいですね・・・・