もうすぐ春ですね~♪引っ越しシーズン・・・環境が変わる時期ですね♪ |      名古屋 TeaTro  創る場 集う場 

     名古屋 TeaTro  創る場 集う場 

     空間スペースでは、時間と空間を楽しむモットーに会が催されてます♪ 自然と共に生かされている
感じる生き方を・・・日々感じて暮らしてます      
          

おはようございます☆



受験シーズンも・・・あと少しですね・・・



少しずつ・・・・春の気配が・・・ilov






2月のオリジナルの洋服展も、無事 終わりました。



今回も、ご縁から、開催にいたりましたこと、有難く感じています。



仕立てのよい洋服を見て、着て頂き ありがとうございました・・・・






春は、引っ越しのシーズンでもありますね・・・・



ぼちぼちと、引っ越しするのでと、ごあいさつに見える方も、ちらほら・・・・



新しい環境になることで、大変でもありますね。





自分自身も、引っ越しの多い家庭で育ったせいか・・・・



なんとなく、最近は・・・・引っ越しもなく・・・4年くらいになります。



11回以上は、引っ越しをしているので、3年くらいすると・・・準備かな(笑)なんて・・・





・・・・今のところは、数年は、予定はないはず・・・ですが(笑)




でも、場所とのご縁も、出逢いなのでヾ(@^▽^@)ノ




まずは、春の時期に向けて・・・・




いろいろ準備です・・・・



新しいDIYクラブのコト・・・・



暮らしの整理のお仕事のコト・・・・・






TeaTro以外の、新しい活動が忙しくなってきましたので、





家族にお任せすることも多くなってまいりました。




家族にも感謝ですはっぱ








いろいろ、出来る範囲で、Only One + で 




自分らしく 日々を過ごしていこうと思ってますilov






自分・・・・できないことも多く・・・・不器用であったりもしますが、



そんなところもあるのも     わたし・・・です。



わたし・・・認めてあげて、いつもお疲れ様と、自分もほめちゃおう!っと(*^.^*)







皆さんも、自分らしく・・・・・





皆さん   お疲れ様!  いつも、顔晴ってますね~ (*^.^*)




共に エールを送ります~♪




フレー   フレー  自分 ♪  フレー  フレー みんな  ♪




Every One  Only One





bye-bye