手仕事の作品、入荷しました。これから、順次お知らせしていきます!! |      名古屋 TeaTro  創る場 集う場 

     名古屋 TeaTro  創る場 集う場 

     空間スペースでは、時間と空間を楽しむモットーに会が催されてます♪ 自然と共に生かされている
感じる生き方を・・・日々感じて暮らしてます      
          

おはようございます。



2月の暮らしのモノ・コト・手仕事展 開催にあたりまして、



店内にある、スツール・椅子など、お店で使用している、モノ



販売します。





店舗で使用している、スプーン・フォーク・お皿も、在庫販売しています。



気にいった商品がありましたら、ご相談ください。




名古屋・TeaTro・相生山~ 創る場、人が集う場 

白いコップ・お皿 などがあります・・・・




昨日、カバーができあがり、丸スツールがかわいくなりました。


こちら、スツール・カバー とも、販売します!




名古屋・TeaTro・相生山~ 創る場、人が集う場 



名古屋・TeaTro・相生山~ 創る場、人が集う場 



そして、同じ編み物作家さんの、羊毛作品


入荷しました。



羊毛フェルト+編み物 の作品です。


是非 見に来てください。




こちらは、本日より販売します。



名古屋・TeaTro・相生山~ 創る場、人が集う場 



店内で使用している、北海道のモリヒコのコーヒー豆が、


入荷しました。



名古屋・TeaTro・相生山~ 創る場、人が集う場 


丁寧に作られた商品を、手にとってみてください。




m+ 天然酵母パンは、2/15 (金) 午前11:00頃 届きます。



今回も、すぐ完売しました。



m+さん、いつも美味しいパン ありがとうございます。




今週は、お休みせず、明日・明後日も、営業します。



時間は、10:00~ 18:00 です。


よろしくおねがいします。