今日も、好きな本を読む・・・・ |      名古屋 TeaTro  創る場 集う場 

     名古屋 TeaTro  創る場 集う場 

     空間スペースでは、時間と空間を楽しむモットーに会が催されてます♪ 自然と共に生かされている
感じる生き方を・・・日々感じて暮らしてます      
          

こんばんは!



先日 読書会があり・・・・



皆さんの、好きな本を貸して頂き・・・・また、本のプレゼントを頂いたり♪しました。



ひとつは、「リトルプレスをつくる」



Sさんセレクト



ライターさんでもある彼女・・・・いつか、本の出版するだろうな!



楽しみです(*^o^*)


名古屋・TeaTro・相生山~ 創る場、人が集う場 


名古屋・TeaTro・相生山~ 創る場、人が集う場 


石川理恵 : 著  金子亜矢子: 写真



そして、逆転本



ひとつのことばを、口にする時でも、反対の発想!!о(ж>▽<)y ☆



「失敗したぁ・・・・!」 ⇒ 「おっぱいしたぁ・・・・!」



楽しいことばにするらしいです・・・・



読んでて面白いです!!



今回の読書会で、この本を持参していた方 3名も・・・・(*^o^*)/~




ことばって・・・大切ですねー(≡^∇^≡)





名古屋・TeaTro・相生山~ 創る場、人が集う場