今年は、暮らしだけでなく、カラダのスッキリ目指します! |      名古屋 TeaTro  創る場 集う場 

     名古屋 TeaTro  創る場 集う場 

     空間スペースでは、時間と空間を楽しむモットーに会が催されてます♪ 自然と共に生かされている
感じる生き方を・・・日々感じて暮らしてます      
          

こんばんは!


昨年は、暮らしの整理のお手伝いを、年末にさせて頂きました(‐^▽^‐)



暮らしが、その人らしく、居心地よくなることで、笑顔になること、


お手伝いさせて頂き、とても嬉しくなりました。



自分自身の住まいを整えること・・・・・


心が整うこと・・・・・




また、同時に、カラダも健康を目指し、スッキリしていきたいと思います。




家族からの、一言・・・・・・


( ̄□ ̄;)




暮らしの整理だけでなく、カラダ・・・・自分自身を整えることが、大切では???


もっと、スッキリしたほうがいいよ・・・・っと




今年は、自分自身を磨いていきたいと思います。


人として、磨かれてないと、暮らしをお手伝いすることにも、


共感されませんもんね・・・・



厳しい一言も、納得です。




スポーツウェアと、ランニングシューズを新調しました




名古屋・TeaTro・相生山~ 創る場、人が集う場 


こんなおしゃれがにあう人目指していきますくろ