2月 暮らし方をテーマに、イベント出店します♪ |      名古屋 TeaTro  創る場 集う場 

     名古屋 TeaTro  創る場 集う場 

     空間スペースでは、時間と空間を楽しむモットーに会が催されてます♪ 自然と共に生かされている
感じる生き方を・・・日々感じて暮らしてます      
          

おはようございます。


来月に、暮らし方をテーマに、イベントに参加させて頂きます。


2月11日(月・祝)

に、「暮らしの整理の提案・利き脳とは?」を、テーマに、

ライフオーガナイザーとして、イベントに参加します。


自分自身は、初めての、外に出てのイベント参加になります。


1人1人に価値観があるので、おうちに関すること、暮らしを整えることは、

人によって、整え方が千差万別で、いいんですよーと、気軽に、お話します。

実際に、利き脳を知って頂けます。


☆女性が美しく輝くための

美・SHOP イベントのお知らせ☆


会場:SPICE CAFE 2階

(愛知群 東郷町和合牛狭間41-4 (153広場内)

http://spicecafe153.blog.fc2.com




美・SHOPチラシに、TeaTroも、掲載されてます。

カフェ・美容院など、女性が集まるお店に、チラシを置いて頂いてます。

見かけた方は、是非、足を運んでくただければ、嬉しいです。



$名古屋・TeaTro・相生山~ 創る場、人が集う場 


女性8組のそれぞれの分野で・・・・

出店します。


「クラフト」



☆羊毛フェルト&レジンアクセサリー・・・手仕事・木村屋

☆蜜蝋キャンドルワーク・・・・みつばち工房



「暮らし」



☆利き脳・暮らしを楽しむ・・・Only One +(ライフオーガナイザー)



☆着物を喜楽に着こなす!提案・和の文化・シンプル暮らしの提案

☆イタリア生地を用いた、オリジナルデザイン洋服展示・販売

・・・スミレコマチ




「学ぶ・自分を知る」

☆マヤ暦鑑定・・コミュニケーションツール・・・イン・ラケッチ

☆ルーン&タロット・・・・心の羅針盤・スローテンポ


癒し

☆スピリチュアル・アート・アロマ・・・シータ

その人が持つイメージ・キーワードから、オリジナルの絵の

プレゼントです。



☆開運メイク・・・・Vivaravida(ヴィヴァラヴィダ)

楽しく生きるために美しく活かすメイク・・・・



それぞれを、体験して頂けます。