今年の始まりです♪ |      名古屋 TeaTro  創る場 集う場 

     名古屋 TeaTro  創る場 集う場 

     空間スペースでは、時間と空間を楽しむモットーに会が催されてます♪ 自然と共に生かされている
感じる生き方を・・・日々感じて暮らしてます      
          

こんばんは!


今年も、改めまして、よろしくおねがいしますにこりん


TeaTroは、本日1/9(水)から、始まります。


時間は、午後13:00~18:00となります。




ゆっくり、おやすみしてました。


お休みでしたが、お店の掃除やかたづけなどがあり、日々居たりして、


居るような気がして~♪っと、皆さん、訪ねて来てくれて、


手は止まり・・・・休憩モードになは~。




でも・・・でも・・・・嬉しいです。


逢いに来て頂けることは、幸せです。




名古屋・TeaTro・相生山~ 創る場、人が集う場 

ようやく、お待たせしましたm--m


飲み物チケットです。10枚綴り 



よろしければ、どうぞ~(‐^▽^‐)



名古屋・TeaTro・相生山~ 創る場、人が集う場 

そして、昔に(??)貸していた本が返ってきましたヾ(@^▽^@)ノ


掃除しなさいーの、神様からのお告げ!!かな???




最近・・・・バタバタ・・・していて・・・・



今日も、帰りが遅くなり・・・・家は、すごい状態になってましたー



主人もぐっすり寝て・・・・




今だー(* ̄Oノ ̄*)


2時間ほど・・・・静かに・・・・掃除しました!!



ようやく、スッキリ!!


ブログ書いてますヾ(@^(∞)^@)ノ




名古屋・TeaTro・相生山~ 創る場、人が集う場 

玄関の、額を変更しました。(右)


黄色の額縁に、私をイメージして描いてくださった、絵を入れてみました。



名古屋・TeaTro・相生山~ 創る場、人が集う場 



名古屋・TeaTro・相生山~ 創る場、人が集う場 


森・・・木・・・・自然・・・・緑・・・好きなのです・・・



森で遊んでいるイメージだそうです。



はい・・・・遊んでいたいですo(^▽^)o




今日も寒いですね~


読んで頂きありがとうございます。