氷室のきんちゃく見れていない・・・ | イタオヤタカユキの日常ではない日記仮仮置き場

イタオヤタカユキの日常ではない日記仮仮置き場

趣味話(アニメ&漫画、V系、俳優)のみ綴っております。

コメント、アメンバー、いいね!は非受付モードにしておりますご了承の程を・・・。
(2016.03.10)

 

 

 結局最初の1,2時間しか見れていない・・・。

 

 

 

 こちらは、28日までですがこちらは1分すら見れていない・・・。

 

 

 まだ全部見れていない。リモートセルゲーム。

ベジータ様、人造人間17号さん、野沢雅子さん(偽者ですけどね)、ラディッツさん、チャオズさんと

何ともまぁ~なメンツ。

 少々、ぴっかり回を彷彿させるようなノリ。

 

 

 

 

 こちらも1秒すら見れていない・・・・。

 

 

**********************

 

 リアルゴタゴタで本当にどうすればいいのやら・・・気持ちは連日お通夜状態です。マヂで・・・。

絶賛迷い中・・・付き合いがまだ浅いFF14フレンドに話すには気が重いだろうし、ログインが合わない事が多々あるし遭遇しない、

SQEXメンバーズからの長い付き合いのついったーらんど相互フォロワー勢にも何かな~って感じだし・・

相談できる・話せる相手(友達)が居ないから自己でどうにかしないといけないし・・・。

 

************************