♪プチソロ旅行 | イズム&いろは♫ケアマネジャーと福祉用具プランナーのコラボ

イズム&いろは♫ケアマネジャーと福祉用具プランナーのコラボ

『点滴穿石』を合言葉に、思いを形にしていきたいな…

先月の誕生日に自分へのご褒美として行く予定だった日帰りプチソロ旅行…

 

住宅改修施工が天候の都合で急遽変更したため断念しましたが、ようやく今日行けました。

 

行き先は沼津!?

 

 

1番の目的は4月末にオープンしたばかりのキン肉マンミュージアム。

 

 

家族が一緒だと絶対にゆっくり見る事が出来ない場所ですが、1人なので思う存分2時間かけてしっかり見ましたよ。

 

 

自然に涙が溢れる位心動かされました。

 

 

本当に聖地そのものですね。

 

その後沼津港に移動してランチ!

 

 

海鮮かき揚げで有名な店と海鮮丼が名物の店で迷い、後悔をしない最善策『両方食べる』を選択していただきました。

締めのデザート付きで(笑)。

 

その後は深海水族館へ。

 

 

以前行った時はそれこそGWで人も多く、なかなか水槽近くでじっくりなんて出来なかったのでリベンジ出来ましたよ。

 

 

でもたったこの3つ回っただけで既に夕方になってしまったので、今回のプチソロ旅行はこれで終わり〜!

 

次は何処へ行きましょうかね?