♪初顔合わせ | イズム&いろは♫ケアマネジャーと福祉用具プランナーのコラボ

イズム&いろは♫ケアマネジャーと福祉用具プランナーのコラボ

『点滴穿石』を合言葉に、思いを形にしていきたいな…

 

小牧市に今月新たに訪問介護事業所を立ち上げられたMAKANAさんの代表の方とモーニング。

 

 

インスタを通じて知り合い、同じ匂いがする不思議な感じがしたもので、お互い会って話をしてみたい気持ちになったんですよね。

 

訪問介護に福祉用具…同じ介護業であってもその中身は全然違います。

 

でも同じ会社の代表として仕事や仲間への思いは共通しているというか、あまりにも似過ぎてて、とても初めて会ったとは思えない程話が弾みました。

 

仕事の活動エリアとしては今は被る事はないですが、いつかは一緒に仕事をしてみたいです。

 

お互い自然に笑顔が溢れ、エールを交換し、パワーをいただけましたよ。