♪チン!するレストラン | イズム&いろは♫ケアマネジャーと福祉用具プランナーのコラボ

イズム&いろは♫ケアマネジャーと福祉用具プランナーのコラボ

『点滴穿石』を合言葉に、思いを形にしていきたいな…

 

東京・大阪で好評だったイベント【チン!するレストラン】が名古屋にもやってきたので行ってきました〜。

 

その名の如く、約200種類の冷凍商品の中から好きなものをレンジでチンしてその場でいただくという90分食べ放題というスタイル。

 

 

いやぁ、意外とどの商品も1袋でもボリュームがあるので、大人数でのグループでない限り正直そんなにたくさんの種類は食べれないですね。

 

それに最初はレンジでの待ち時間もかなり長いし。

 

でも逆にその待ち時間の間にアイス等を食べたりしながら楽しみましたけど…。

 

 

まぁ、これだけ食べれれば十分ですかね(笑)。

 

食べる事がパワーの源なので、またまた心身の充電出来ましたよ。