固定観念を見直す。 | 音楽のある生活。

音楽のある生活。

ピアニスト歴◯◯年、いたばし音楽教室を立ち上げて◯◯年。持ち歩く楽器をやりたくてフルートを少々。東北大震災の年に趣味で二胡を始め、2019年、趣味が高じて教室に二胡教室とフルート教室を開講。

 

発表会の写真で思ったことです。

今年はわんぱく男子方面の
おふざけモード⤴️が収まらず、
「もういいよ今年はwww」と、
笑いながらパシャ。

そのノリで、カメラさんの
「じゃあ今度はみんなで砕けた感じで〜」

とパシャっとやったのがこの写真です。

あら?💕
これいいじゃない?💕

顔はぼかしてありますが、
楽しそうではないですか❣️☺️


考えてみると、発表会の写真を、

居住まいを正してとらなければいけない、という

決まりはないんです。

 

入学式、卒業式、授賞式、式典とは違いますものね。

 

拙教室の自慢の一つは、楽しく通えることです。

 

もう来年から、この路線で行こうかなぁ?
 

生徒の皆さん、いかがですか?

(実は教室にこの写真を貼ってみなさんに

ご意見を伺っています。)

 

楽しければ続きます。

続けば上達します。

 

そういうこと✨

さて、今週からDVDもみなさんにお渡しいたします。

 

これにて、今年の発表会業務は一段落です。

みなさま、お疲れ様でした。

 

そして、お疲れ、自分。☺️☺️☺️

 

いたばし音楽教室