二胡ライブ | 音楽のある生活。

音楽のある生活。

ピアニスト歴◯◯年、いたばし音楽教室を立ち上げて◯◯年。持ち歩く楽器をやりたくてフルートを少々。東北大震災の年に趣味で二胡を始め、2019年、趣味が高じて教室に二胡教室とフルート教室を開講。

ライブにお越しくださったみなさま

ありがとうございました。

 

 

たくさんの人においでいただき、

感謝🙏💕の一言でございます✨

 

二胡奏者のキャリアとしては卵かひよっこですが、

(とにかく1時間半保つ集中力が欲しい〜💦

 

みなさまのおかげで、一つ、前への一歩を進めた気がします。

そして、スーパーなキャリアを持つピアニスト先生にガッチリと

脇を固めていただき、心地よく演奏させていただきました。

越智先生のピアノはやっぱり超素敵✨

 

会場のあたたかな愛溢れる空気の中、好きなことをやらせていただいて、

なんだかもう、ありがたいやら恐縮するやらでしたが、

とても幸せでした✨

 

早速リクエストをいただいた皆様、ありがとうございます!

(やりたい曲ばかり❣️

次回は秋ごろ、と思っております。

 

また、コツコツと積み重ねて、聴いていただけるように

がんばります💕

今回の

セットリスト:

1、夜来香

2、愛燦燦

3、Old devil Moon

4、空山鳥語

5、イパネマの娘

6、仁/メインテーマ

7、ミスティ

8、龍胡

9、今

10、与作→りんご追分

11、月の光(板橋ソロ)

12、ハナミズキ

アンコール 川の流れのように