p∧~q | ○○を応援するブログ(仮)

○○を応援するブログ(仮)

AKB48の指原莉乃ちゃん、ぱすぽ☆、アントラーズ、SKE48、addzurri、を応援するブログですっ!



「pかつqでない」


<論理学の基礎>より←




こんにちは!
アズーリです。




昨日はオールラウンドサークルの新観行ってきた!


今年出来たサークルで
先輩2年しかいなくて楽だし、

何より...



女の子多い!!←




楽しかったなー。


結構仲良いやつと初呑みしたら
顔真っ赤すぎておもしろかったw

その横でcoolな俺!←

ビールのピッチャー空けたけど
まだいけたやーつ(ドヤ


アイツ、
帰り俺いなかったら大変だったなww





とりま
どんどん鍛えられてきてるけど
調子乗らないようにきをつけよっと



-----------


AKBの
見逃したなんちゃらって
映画館でやるんだね!


たかぽんさんに誘われたから11日のラムネの飲み方行くことにしたよ!


我が地元でやってくれるなんて、
ありがたいからね^^




----------


そして今日は大宮!


ステーション♪のリリイベ

ラーメン二郎



ロフトのリリイベは
ジャンプ出来ないらしいよ!

そこはルール遵守系ヲタだから守るよ(*^-^)b



そーしーてー

念願の二郎だ!!




待ってろよ!!

バケモノラーメン!(笑)





おしまい(´・ω・`)