あれから一年 | ○○を応援するブログ(仮)

○○を応援するブログ(仮)

AKB48の指原莉乃ちゃん、ぱすぽ☆、アントラーズ、SKE48、addzurri、を応援するブログですっ!





こんばんは!




皆さんGWは楽しんでますかー??



自分は大学のクラスで遊んだりして
楽しいよ!



昨日はダーツしたけど
腕が筋肉痛なのだ(>_<)

去年、ぱすぽ☆ダーツの練習でした以来だった!


ちょー懐かしい!




そういえば、

ぱすぽ☆は
メジャーデビューして1年が経つね。


あの頃のぱすぽ☆の現場は楽しくて楽しくて、
すかんぴんになるまで通ってたなー


1年経つといろいろな変化があるわけで
特にぱすぽ☆は激変したと思う。

そうなると
俺の気持ちも変わって、
いまじゃあの頃みたいに熱くない。



でも
ちょくちょく顔出したいなって思うよ!



今、ようつべでTIF2011の総集編が大量UPされてて、

それ観てたらほんと楽しそうって思った。


これ、2日とも行ったけど
ほとんどぱすぽ☆まわって
勿体無いことしたなって思っちゃったもん。


そうやって思えるためにも
時には冷静になったほうがいいのかもね!








あー


TIF2012やらないのかなー(>_<)

やってほしーなー






おしまい(´・ω・`)