まつりじゃ! | ○○を応援するブログ(仮)

○○を応援するブログ(仮)

AKB48の指原莉乃ちゃん、ぱすぽ☆、アントラーズ、SKE48、addzurri、を応援するブログですっ!



お久しぶりです。




急な話だけど、

今日、天使に会いました←



アズーリです。




帰りの電車で天使と乗り合わせたんだ。

ショートボブで茶髪。


俺がタイプだと言っている枠をいとも簡単にぶち壊してしまった。



まだ夢見心地だなー(>_<)



たまに衝撃受けるほど可愛い人いるけど、
今回は最大級だった!w


あーびっくりした。




-----------


あ、
ゆび祭りね。


あれはヤフオク使ってでも行くから!


この言葉で決意を読み取ってね(^0^)/



----------



ステーション♪のリリイベ(無料だよ^^)

今週あるわけですが...



26日大宮←ありー?

28日大宮←あり!

29日秋葉原←あり?



な感じでして、


そこで!(完全な私信ですが)


液晶画面の前のカボさん!

いろいろ忙しいかもしれないけど



28日大宮行かない?

二郎行きたいっす!



あ、あとtkyさん28日大丈夫っすか?


ちょっと誘いづらいけど二郎も大丈夫っすか?w



気になったら
「ラーメン二郎」でイメケン!




おしまい(´・ω・`)