けん | ○○を応援するブログ(仮)

○○を応援するブログ(仮)

AKB48の指原莉乃ちゃん、ぱすぽ☆、アントラーズ、SKE48、addzurri、を応援するブログですっ!






こんばんは!




キャンパスライフをエンジョイなう!





…もちろん男友達とね!(キリッ




とりま、十分楽しいわ!←




でも、ネガティブに考えると


Aクラスだからかわからないけど

変な人多い(>_<)


改めて、
高校の友達に恵まれていたことに気づいた!!



みんなが恋しいよ!(照)






サークル入ろうと思ったけど



よく考えたら、サークルって手枷足枷にもなりうるよね。




しかも、今日行ったサークルが糞すぎw

活動も糞だし、


新観の参加費
最初1.5

2.7


1~4年まで参加費一緒っていうねw


俺は怒り心頭です。
マジで。


まぁ
もうキャンセル出来ないから友達と行くけどね。

その後は
さようならだな!





まぁ

通い(所要時間2h)で
バイトして
ryに興味なくて
ryに興味あると

サークルって無理だ。


入る前にそれ分かって良かった。



俺って腐ってるね。。。





あ、

気づいたら愚痴ばかりでした。

すいません。




おしまい(´・ω・`)







博多屋不足で震えながらの投稿