新三菱ランサーエヴォリューションXIはこんな感じ? | Italiaspeedのロックな毎日

新三菱ランサーエヴォリューションXIはこんな感じ?

ということで、新三菱ランサーエヴォリューションXIのCGが載ってました。

 

これはカッコいいですねぇ。これは三菱が出したものではなく、GACミラノのカーデザイナーであるAlexis Ponceletという方が描いたものだそうです。最近のCGはデキがいいですよねぇ。まるで写真かと見紛うほどにリアルなCGです。こんなランエヴォが出たらいいですよねぇ、無理だと思いますが・・・。

 

三菱は軽とSUV系をメインしており、一部ルノーのOEMで出してるクルマが海外にありますが、こういったセダン系を出すような予定はないと思われます。こんな新車を開発するようなお金はないでしょう。エクリプスをベースにすることはできるかもしれませんが、まぁないでしょうねぇ。

 

このCGが出たことには伏線があったようで、それがコレ。

 

これってランエボのカモフラージュスパイショットではと言われていましたが、実はこれもAlexis PonceletがつくったCGだったそうです。これもまんま写真ですよね。CGでこんな写真のような画像もできてしまうとは。生成AIの進化も凄いですし、もう世の中の写真も動画もリアルなのかどうか全く判断がつかなくなってきました。

 

そんなスパイショットなCGの種明かしでこのCGを出して裏話を語ったようです。Alexis Ponceletはランエヴォが好きだったんですかね。以前はセリカのレーシングカーCGも出していたようなので、日本車好きなんでしょう。

 

こういったプロのカーデザイナーからの投稿もあるので、三菱もいつかはランエヴォを復活させてほしいものです。ルノー日産三菱アライアンスのプラットフォームでなんとかならないですかね。まぁお金次第でしょうけど。

 

ということで、なんともリアルな三菱ランサーエヴォリュウーションXIいかがでしょうかぁ。

 

 

 

 

★★--------------------------------------★★

   緑の道プロジェクト やってます!

 

 あなたの感動した場所を教えてください。

 是非Facebookページ登録してくださいね!

 

http://www.facebook.com/midorinomichi

★★--------------------------------------★★

 



 よろしければ、ポチッとしてくださいね。

   ↓
にほんブログ村 車ブログへ