南足柄市 パークゴルフ場の春めき桜がすばらしい | Italiaspeedのロックな毎日

南足柄市 パークゴルフ場の春めき桜がすばらしい

ということで、南足柄市森と水の公園ですばらしい春めき桜を観賞後は、パークゴルフ場の春めき桜を観に行ってきました。

 

場所はこちら。

https://maps.app.goo.gl/yadu5U2fK581V9TE9

 

伊豆箱根登山鉄道大雄山線大雄山駅のちょっと先にあります。クルマじゃないと行きづらいですかね。パークゴルフ場はパターゴフル的なものをシニア層が楽しむ施設になっており、パークゴルフ場がある狩川の土手にはキレイな春めき桜が植えられています。

 

これはキレイな春めき桜が咲いていますね。南足柄市の春めき桜の名所に指定されているようですが、わざわざここまで観に来ている方は少なく、ほぼ独り占め状態でした。

 

ここも満開の春めき桜がキレイですね。森と水の公園といい、快晴の下で満開の春めき桜を観ることができました。なかなかの穴場なので、クルマで行くことができる方にはオススメな春めき桜の名所ですね。

 

ということで、来年のこの時期にでも南足柄市パークゴルフ場の春めき桜を観に行かれてみてはいかがでしょうかぁ。

 

続く・・・。

 

その1:南足柄市 森と水の公園の春めき桜がすばらしい

 

 

 

 

★★--------------------------------------★★

   緑の道プロジェクト やってます!

 

 あなたの感動した場所を教えてください。

 是非Facebookページ登録してくださいね!

 

http://www.facebook.com/midorinomichi

★★--------------------------------------★★

 



 よろしければ、ポチッとしてくださいね。

   ↓
にほんブログ村 車ブログへ