アルファロメオなミーティングへ行ってきた | Italiaspeedのロックな毎日

アルファロメオなミーティングへ行ってきた

ということで、今日は恒例のアルファロメオミーティングがありますよとの情報をいただいたので行ってきました。

 

今回集まったクルマたちをご紹介。約20台ほど集まったでしょうか。

 

ジュリアが3台。

 

GTAmルックな仕様のジュリアはエンジンヘッドがツインプラグ化され、内部はリアシートは取り外されロールバーも入り、ダッシュボードなどはカーボンに変更されています。これはカッコいいですね。

 

ジュリアスーパーが2台。

 

スパイダーはSr.2が1台とSr.3が2台、Sr.4が1台。

 

ジュリエッタ。

 

ランチア・フルヴィアスポルトザガート。レストアされているようで内外装ピカピカです。ホイールはLANCIAロゴ付きのクロモドラがカッコいいです。

 

ランチアデルタインテグラーレ。

 

ABARTH595。

 

ポルシェ356と930と996。996は何と走行距離が1万キロ!にも満たない新車のようなクルマでした。これも凄いですねぇ。

 

フェラーリGTCルッソ。

 

シトロエンC6。

 

アルピーヌA110ツールドコルス75。

 

セリカGTラリー。この型でもラリーなんてあったんですね。今となってはレアかも。

 

とまぁ、こんなクルマたちが集まりました。今回もなかなかレアなクルマに出会うことができました。さらに久しぶりにお会いできた方にもご挨拶でき、行って良かったですね。

 

集まったクルマ以外にもこんなクルマたちも。

 

お隣ではピアッツァやアスカなどいすゞミーティングやってました。

 

ポルシェ356とナロー。

 

フェラーリ430スクーデリア。

 

マセラティギブリ。

 

シボレー。

 

ハコスカGT-Rはセダンと2ドアが。

 

30Z。

 

エボになる前のデルタインテグラーレ。

 

ということで、次回も機会があればまたアルファロメオなミーティングを見学に行きたいと思います。

 

 

 

 

★★-----------------------------------★★

  緑の道プロジェクト やってます!

 

 あなたの感動した場所を教えてください。

 是非Facebookページ登録してくださいね!

 

http://www.facebook.com/midorinomichi

★★-----------------------------------★★

 



 よろしければ、ポチッとしてくださいね。

   ↓
にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ