新ランチア・イプシロンのフルヌードが街で激写される | Italiaspeedのロックな毎日

新ランチア・イプシロンのフルヌードが街で激写される

ということで、新ランチア・イプシロンのフルヌードが激写されました。

 

これが新イプシロンですか。予想CGで出ていたものとほぼ一緒ですね。ただ、ボディ色の影響か実車の写真のほうが予想CGよりも面構成やラインがシンプルに観えますね。左右のライトの造形が若干違う印象を受けるところもあるからかもしれません。顔の十字とランチア・ストラトスっぽいリアライト周りがカッコいいですね。

 

新ランチア・イプシロンは2月14日に発表になるようです。ちょうどバレンタインデーの贈り物になりますね。この写真は発表用素材の撮影の様子を激写されたもののようです。街中で実際に走ってる写真や動画を撮れば、周りの人が激写してSNSに上げますよね。

 

昔だったら発表前に車両の写真が流出するのはご法度でしたが、昨今はそこまで厳しい管理はされておらず、逆にSNS時代なんだから事前に情報をメーカーから提供してSNSにどんどん上げてもらって話題作りをしたほうがいい、という判断なんだと思います。

 

新イプシロンも、今まで様々なリーク情報が流れてましたね。川に落ちた写真はさすがにメーカーが仕込んだものとは思われませんが、もしあれもメーカー側の仕掛けだったとしたら、発想がブッ飛んでて凄いですねw。

 

新イプシロンはEVがメインですが、ハイブリッドも出る予定で、プジョー208などとプラットフォームやっ動力は共有しているようです。さらにはこの新イプシロンでランチアがラリー復活の噂!もあるらしく、HFバージョンが出る可能性もあるとことです。これは期待大ですね。

 

新イプシロンは日本へも来るんですかね。もし来るとなると、ランチアは店がないのでどこで売るんですかね。さすがにフィアットの店舗で別ブランドを売るのは、ランチアの再出発としては厳しいと思いますが、どうでしょうか。となると、しばらく日本へは来そうにないですが。しかし、それは本国でも同じでしょうから、どこで売るんですかね。

 

いずれにしても、まずは2月14日の発表を待ちたいと思います。ということで、みなさんは新ランチア・イプシロンいかがでしょうかぁ。

 

 

 

 

★★--------------------------------------★★

   緑の道プロジェクト やってます!

 

 あなたの感動した場所を教えてください。

 是非Facebookページ登録してくださいね!

 

http://www.facebook.com/midorinomichi

★★--------------------------------------★★

 



 よろしければ、ポチッとしてくださいね。

   ↓
にほんブログ村 車ブログへ